「予想GUYです」

私の名前はちぃ。皆は私のこと、「変態」って呼ぶ。

すんでるのは北海道。もちろんオフ会なんて、もってのほか!!

「いいな・・・」

そんな自分。他人がオフするというとき、そんな目で見ていた。

そんな時、うちの親が言った。

「あんた・・文通してる人と会いたいのかい??」

まさか。自分の目を疑った。

母親の手には、はっきりと自分の字で

Dear ぜろ

いやぁw 初手紙です←

なんか・・・零んとこ行きたい;;

ディズニーランドよりいきてー。

埼玉・・か。

(ry

from ちぃ

「うそっ・・・馬路でぇ!?そりゃ行きたい!!」

どうやら送り忘れていたぜろ宛てへの手紙を見られていたらしい。

親「春休み宿題ないんだから!!ゆっくり遊んでおいで!!」

ちぃは

(これは夢だ・・・)

と思いながら頬をつねった。

痛い。その時からこれは現実のものだと確信した。

親「変なひとにはついてくんじゃないよー」

ちぃ「わかってるよーー」

 すべてが夢のようだった。

「やったあああああああああ」

ちぃは飛ぶようにPCを開き、まず先に乗りこんだのは・・「Skype」

とりあえずオンラインだったのは・・・

「黒」「鳥」「十夜」「蓮織」

・・・主役の零がいねぇ!!

2号を開いてみる・・・。

あ、居た。

零->うんこん!!!111

ちぃ->うんこーーーーーーん!wwwwwwwwwq

ちぃ->あのね、あのね(

零->オフだろwwそのことなら皆知ってるぜww多分wwww

ちぃ->まぞでぇえww:

零->うわぁぁ。楽しみww交通費全部負担してくれるとか、主催者どんだけ金持ちよww

かまぼこ->僕もきたああ

零->あ、とりっぴー。オフするけど来る?

TのKあげ->待ってたぜ!鈍器と激謎とろきもつれてくー

零->うほおぉおおおおやふううううぅうう

葉->えみー僕もー(*e*)

零->もちろーんwww

色々としていたら、すべての2号人を誘った・・?

・・定番のあの音楽が鳴り出した

「てーれーれー ぴこっ てーれれー♪」

Skypeやってるひとはわかるだろう。

"REALAさんから着信中.."

・・・ごめん忘れてた。

ちぃ「応答・・っと。」

〜今からボイス〜

R=REALA ち=ちぃ 黒=黒龍

R[やほっ」

ち「ちぃですねー」

R「ちぃもオフ来んのか??」

ち「ぇwうんw」

R「もちろん▼※x$¥(ry も来るのか^^」

ち「もちろん」

黒「ちぃちぃ、俺も行くぜぇええww」

ち「おぉww黒じゃんww」

ち「ぱぁああっと盛り上げていきましょ!!」

ALL「おーー!」

ち「何着ていこうかな・・オフ・・今から考えるはw」

黒「そこ、何も着ないでOK」

ち「ええwwww」

R「ちぃwwやべえなww」

ち「オシャレしていかないとw」

黒「デートか、ひゅーhy(ry」

ち「楽しみだよおおおおお」

次回へ続く!

※ ちなみにこれはノートに書いたものを書き写したものですので

少し変です。ごめんなさい

08.02.04

inserted by FC2 system