3,ドキドキワクワク!?東北地方。

俺「だれだあいつ・・派手じゃね」

皆はスーツとかいたって普通の服。なのに、その少年はやけに露出が好きなのか、

一際目立つアディ●スのTシャツと短パン。

冬なのに大丈夫なのだろうか・・・?

ちぃ「(やば・・・となりに座ってきたらどうしよう・・・)」

俺「(・・・)」

すもも「うううっ・・・w」

予想は的中し、俺氏とちぃの間の席に少年は

* 「さーせん・・・すわりまぁすっ」と言いながら。

少年は不意にケータイを取り出し、喋りだした

* 「おーもしもしー。鳥鳥?俺だけど。うん。なんか今飛行機にのってるー。2時間もつけばそっちにつくとおもふー」

・・・・?鳥?今、、鳥って・・。

少年の声はkなり美声で、どこかできいたことが・・・。

まさか、とは重い、少し大きな声で俺氏としゃべる。

ちぃ「俺氏・・・。れあぁまだー?のりおくれてんのかなぁww」

前の座席のおばあさんが迷惑そうに顔をしかめている。

・・・思ったとおりだ。少年は何かに反応したようにちぃのほうをみた。

* 「あーのー。違ったらさーせん。ち、ちぃですか?」

ちぃ「うふっ。そうだよwやっぱれあぁかwww」

REALA「おwww

俺「よくわかんねぇw」

れあぁ「えww」

オフって、しーんってイメージだったけど、楽しかった。

ちぃ「やっぱれあぁの声はいいわあ(*'∀'*)」

れあぁ「わけわかんね」

俺「それもそうだ」

ちぃ「てか・・うん。顔みられんのやだわぁw仮面かぶろっかな」

皆「(みんな一緒だとそれは・・)」

突然飛行機がとまった。

アナウンス「大変申し訳ございません。事情により 岩手に着陸させていただきます。」

REALA「こそこそ)・・これ、俺が仕組んだんだぜ」

ちぃ「ちょwぱねぇwぱねぇw」

ちぃ「岩手とかwかりんとるぃwぐふ」

REALA「うはwかりんかw」

乗務員「お客様、こちらへ・・」

案内されてきたのは、小洒落た大きな部屋。

まるでスウィートルーム。

ちぃ「わぁぁぁー。」

ちぃは思わずベットに飛び込んだ

れあぁ「・・管理人もよくやるじゃねーかw」

すもも「何かいった?」

れあぁ「いや、べつにー」

すもも「初だよ・・こんなの・・・☆」

女子はよろこびながらはしゃいでいた。

俺「流石・・・」

れあぁ「だな・・。」

次回へつづくっ!

inserted by FC2 system