4話 初体験・・・

ちぃ「あ」

皆「あ」

かりん「うほっっっ」

予想はずれで、かりん。

ちぃ「るぃかと思ったww」

かりん「あ、れあぁと・・・あと2人は?・・」

ちぃ「うちのりあと・・」

俺「俺よかれいに・・」

かりん「ぬっふふー俺しだあ」

俺「ばかりんめ」

かりん「ばかじゃないもん!!11」

何事にも笑ってしまうのは思春期のせい?

かりん「るぃこないー!」

と、そのとき。

ドタドタドタドタ・・・バタン・・ドドドド・・・

れあぁ「ちょww何この音ww」

俺「かおすw」

*「がちゃがちゃーぎゅーっとふぎゅあっと☆ うふ、押して駄目なら引いてみそ・・」

かりん「来たwwwwwww」

俺「うほ」

・・・。

るい「あ、へいうんこーーー!」

   「ちんこだ」

   「かりんだ」

   「俺氏☆俺氏☆」

   「れあぁ・・れあぁなの?」

何故か(?)

ちぃ、かりん、るい、すもも、俺氏が来た。

るぃの顔は初なので、びっくりしたけど、しだいに慣れていた。

るぃ「よしkは?よしこよしこ!!」

ちぃ「ちょwwまぁ、現地で会うYO」

れあぁ「皆であうのって・・色々あってかなりあるんだよなー」

ちぃ「学園とか、ホラーとかね^^たまには体の中ー」

るぃ「目的どこだっけ」

ちぃ「さいたま市。ぜろとはいどんとこだよー」

かりん「はそくる?」

ちぃ「多分www」

なんといえ、気がつけば夜。

女子「お風呂はいろー」

男子「入ってらー」

るぃ「覗いちゃダ☆メ☆ヨ(はぁと)」

かりん「だーめー」

俺氏「おkwww覗く気ねぇ・・っつのww」

れあぁ「俺、別に興味ねぇよwバカw」

かりん「ほんとに・・?」

すもも「ほんとっすかー」

れあぁ「信じろよw少しはw」

女子「信じるよ・・?(変な目」

女子軍はお風呂TIME♪

(ry

かりん「温泉?てか広ww旅館みたいw」

るぃ「広いwwすげww」

ちぃ「わぁああ」

るぃ「ちょwwwwwww水掛けんなwwつめちあw」

かりん「ふっふっふー♪」

すもも「のぼせちゃうよ・・・?」

ちぃ「いいしょw」

一方男子軍

(ry(ry

俺「いいな・・」

れあぁ「!?」

俺「いや、そうじゃなくて・・wしばらく皆と居られる奴等が・・。」

れあぁ「俺は休みだからしばらくーー」

俺「ずるいな・・」

そういっているうちに女子軍があがってきた。

かりん「おまwwwwwwwハレンチすぎるwwww」

るぃ「いーじゃん」

かりん「いーじゃんすげーじゃん!!」

れあぁと俺氏の目の前には無残(?)なるぃの姿が・・

ちぃ「これはないwww」

るぃ「いいっしょw」

みんな「おまww」

れあぁ「こwれwはw」

俺「やめろ。興奮s(ry」

・・・。

るぃ「ぱんつない」

ちぃ「はww」

るぃ「冗談だよおおおおい」

かりん「ちょww」

かりん「まったく・・困ったものだ。。な、ちぃ」

ちぃ「んあああ?うん。うん・・」

すもも「・・。」

修学旅行みたいで、すごく・・楽しかった。

5話へつづくーん。

小説のため皆様の想像にお任せするシーンがありますが・・(

ちぃはかなりにやにやしながらかいてましt(ry

inserted by FC2 system