第6話。

とり「あ、鈍器だ。おっせーよ」

鈍器「おっせーよじゃねぇよwww人をおいてくなwww」

ちぃ「うほ、どんちゃんだ」

るぃ「いひいひ」

俺「狂ったwww」

鈍器「ちゃっすw(↑)どんきです(はぁと)」

ちぃ「テンションたけえw」

鈍器「つかさっきの(はぁと)いらないだろwwいらないだろww」

鈍器「君が・・ちぃ??」

・・・なんですか。

れあぁ「俺はREALAね。」

るぃ「ぁーん。うちは・・るぃ。晴流っすw」

すもも「あっ・・あっ・・//」

ちぃ「ちょwwデレんなwwこれは(?)すももww」

るぃ「あれ?もうひとりは?」

ちぃ「あぁ、うほごり(仔猫)?あとでくるってー」

かりん「てかこの、新幹線(? 遅いwwwww」

どんき「船並みにおっせーwwwwwww」

乗務員「あの・・ちぃさん?お手紙が届いています」

ちぃは、ショッキングピンクの封筒を手渡された。

ちぃ「あざーっすww」

れあぁ「なんでHNでよんでんのww」

乗務員「そっ、それではごゆっくり;;」

手紙にはこう書いてあった

------------------------

Dear ちぃへ

早くこいよ!!二日以内に来ないと怒るよ(←

ばか───

from ぜろより

------------------------

ちぃ「ちょwwみんなこれww」

ちぃはぜろからの手紙を皆に見せた。

かりん「ちょwwwないわwwwww」

れあぁ「予想GUYです」

・・・ですね。

 

次回へつづくん✪←

〜〜〜

今まで出てる人のなかで

「おい作者!!セリフすくねーぞゴルァァ」

とか言いたい人は

BBSにどうぞ文句でも(←

これからたくさんの人だしていくので応援しなくていいよ(

inserted by FC2 system